雑誌型の自分史 IRODORI出版 ひとり編集部 at大阪

なんと10万円台! 大阪を中心に、【話して作る自分史】を制作するIRODORI出版を起業しました(関西限定。他の地域もお見積り致します)

G対策(ゴキブリ対策) そして、我が家から奴らは消えた。

この時期からやっておくと、

あとで絶対に、梅雨ごろから、「良かった~」と思う

ことがあります。




それは、G対策。つまりゴキブリ対策です。(以下、Gとします)



結果から言いますと、我が家から、Gは消えました! 



なんて安心な日々でしょう(^^)



それまで、

うちでもホウ酸ダンゴや、ホイホイなど、いろいろなものを試したのですが、

最終的に、これに絶対の信頼を置くことができました。

あくまでうちの場合ですが。




それは、アース製薬のブラックキャップです。



アース製薬/ブラックキャップ 12個入

価格:495円
(2019/3/10 15:49時点)
感想(3件)





12個入りなので、これを2個買いします。

24個ですね。初期投資が肝心です。




うちは2階建て住居なので、水回りやベランダ、

冷蔵庫の下、クローゼットの中、玄関、などなどに、

置きました。




これで、見事、完全、退治することができました。




昨年は、Gの姿を家で見ることはありませんでした。




安心して夜、寝れました^_^




Gが苦手な方は、3月中に、


家中に設置することを強くおすすめします。




以上、おじさんの知恵袋でした。