雑誌型の自分史 IRODORI出版 ひとり編集部 at大阪

なんと10万円台! 大阪を中心に、【話して作る自分史】を制作するIRODORI出版を起業しました(関西限定。他の地域もお見積り致します)

雑誌型の自分史 「IRODORI出版」を起業することに致しました。

最初は、自分が実際に使用して「コスパ最強」と思ったものを

紹介するブログだったのですが、

このたび、起業することにしました。



その名もIRODORI出版。



雑誌型の自分史 専門の出版社です。



ブログのコンセプトそのままに、コスパ最強の自分史を目指して

今、その準備に追われています。



コスパ最強にするために、システムの簡素化が必要です。


・社員は、自分ひとり。(元々、人物取材ライターをしていましたし、DTPも基本はできます)

・地域を限定する。=大阪府(兵庫、京都、奈良、和歌山の一部含む)

・デザインは限定する。


などなど、徹底的に無駄を省き、かつ品質は落とさず、

喜んでもらえる自分史を制作できるシステムづくりに励んでおります。



ということで、久しぶりの記事投稿も、

まずは近況報告とさせていただきました。




以後、起業にあたって気づいたあれこれ、

(まだ準備中で来年からスタートさせます)

を綴っていきたいと思います。



どうぞ、応援のほど、よろしくお願い致します。




f:id:ojisan_no_chiebukuro:20191030183556j:plain
雑誌の表紙 サンプルです。(もう一つパターンがありますが、詳しくはHPで。)


irodori.jimdosite.com


ただいま、無料で実物サンプル雑誌など、資料を無料でお送りします。

当出版サイトからお申し込みください。