雑誌型の自分史 IRODORI出版 ひとり編集部 at大阪

なんと10万円台! 大阪を中心に、【話して作る自分史】を制作するIRODORI出版を起業しました(関西限定。他の地域もお見積り致します)

IRODORI出版 始動です!

ojisan-chiebukuro.hatenablog.com


長らくお待たせ致しました。

ついに、雑誌型の自分史「IRODORI出版」を

開業いたしました。



すでに、知人や友人にも伝え、

近隣への営業活動も行っておりましたが、

正式にこのネット上でも、開業を致します。




alt="雑誌型 自分史 大阪 IRODORI出版 ロゴ"
IRODORI出版のロゴです。さまざまな方を取り上げさせていただきたいと、七色の虹をイメージしました




コロナウィルスの影響で、何かと不安なニュースが多い時節ですが、

あえて、こんな時だからこそ、社名にふさわしく、「彩り」を感じていただける

事業にしていきたいと思っております。



無料で実物のサンプル冊子、紹介パンフレットをお送り致しますので、

下記のホームページからどうぞ、お気軽にご請求ください。



(資料をお送りしたからといって、こちらから営業活動など致しませんので、

 ご安心ください)



irodori.jimdosite.com




東証一部上場企業の広報誌などで、人物取材を行ってきたプロのライターである私と、

撮影は、プロのカメラマンによる雑誌型の自分史です。



他と比べて頂いたらよく分かっていただけると思いますが、

圧倒的な価格で、ご提供致します。







alt="雑誌型 自分史 大阪 堺 関西"
サンプルの実物冊子です




雑誌型自分史というと、耳慣れないかもしれませんが、

「貴方様を特集する雑誌を、貴方様やご家族のためだけに制作する」

というサービスです。



ふだん、照れくさくて家族に話してこなかった、ご自分のこと、ぜひお聞かせください。



あるいは、親御さんへの、世界に一つしかない贈り物としてご活用ください。



(恥ずかしがられることが多いようですが、『聞くプロ』ですので、

 いつも取材では、「思わずいろいろ話していた」と言われます。

 気楽にお話いただいたら、簡単に自分史が完成します)



ご家族の、かけがえのない財産となるサービスにしていきたいと

願っております。



どうぞ、よろしくお願いいたします。


(価格は税抜です)

ojisan-chiebukuro.hatenablog.com
ojisan-chiebukuro.hatenablog.com