雑誌型の自分史 IRODORI出版 ひとり編集部 at大阪

なんと10万円台! 大阪を中心に、【話して作る自分史】を制作するIRODORI出版を起業しました(関西限定。他の地域もお見積り致します)

感謝。IRODORI出版、開業早々にご注文を頂きました!

IRODORI出版、ついに、最初のご注文をいただきました^_^


おかげさまで開業後、すでに2件分のご注文をいただきました。


順調な船出で、たいへん有り難い気持ちでいっぱいです。



公園に咲いていました。見事な美しさに思わずスマホで撮影してしまいました




お一人の方からのご依頼で、ご両親の自分史を、

それぞれ別々に、ということで、

本日、取材日の打ち合わせをさせていただきました。



初仕事だけに、丁寧に、そしてもちろん、

依頼者様、ご両親様に、喜んでいただける「家族の財産」となりますように

精いっぱい、取り組みたいと思います。



順調な船出、感謝の気持ちでいっぱいです。



一つひとつ丁寧な仕事を心がけていきたい。



改めて、そう思わせられる一日でした。




alt="雑誌型 自分史 大阪 関西"


関西で自分史を作るなら、IRODORI出版に。


10万円代から制作できます。

プロのライター、カメラマンの自分史で、この圧倒的な低価格。

品質は落とさず、徹底的に無駄を省いて実現した価格です。


ぜひ、親御さんへの、かけがえのない贈り物になさいませんか。


無料で資料請求できますので、

下記サイトから、お気軽に、どうぞ。

大阪で9万円台の自分史 取材費込み | IRODORI出版